トップ > o脚矯正体操 > 簡単o脚改善体操

◆ お悩みや興味のある事を検索 ^^




あなたは次の6つで困っていませんか? 骨盤矯正・猫背・O脚・出尻・ポッコリお腹・ダイエット 6つまとめて解決できて美しい プロポーションになる方法があります!
詳細はこちら!!

簡単o脚改善体操

o脚体操で簡単矯正


ひと昔前の男性に多く見られたガニ股ですが、実は

ガニ股とは少し違いますが、女性に多いのがo脚や

x脚なんです。


そう、内股や膝頭が離れていて向こう側が丸見え状態。


そんな女性( 男性でも悩んでいる方はいますが^^; )

の為に簡単に出来るO脚矯正体操をご紹介いたします。

O脚矯正体操


・まず足のかかとを付け、つま先を10cm位開けて、背筋をピンと
 伸ばしてたちます。

・膝と膝をくっ付けたまま少ししゃがみます。

・少ししゃがんだ時に膝をその側に開きながら立ち上がります。

・この動作を10回から20回くらい繰り返します。

注)最初から最後まで背筋を伸ばしたまま、前かがみにならない
ように気をつけて背筋を起こし、しっかり膝を伸ばし、内ももとお尻
に力を入れるようにする。


※O脚の種類(内股、外股)によってはこの反対の動作の方が
有効な場合がありますので、どちらか試していただきキツイと
感じた方をオススメします。


面倒くさい方はこんな方法で骨盤・O脚矯正はいかがでしょう。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

骨盤をギュッと引き締め、ぽってり下腹とO脚対策に!

この記事のカテゴリーは「o脚矯正体操」です。
関連記事

O脚矯正体操で体のゆがみ解消

O脚矯正体操で体のゆがみ解消 O脚を矯正する方法と言っても、10?20年前に主流...

簡単o脚改善体操

o脚体操で簡単矯正 ひと昔前の男性に多く見られたガニ股ですが、実は ガニ股とは少...